サンタクロースが来たよ

2019.12.24みんなの活動☀

子ども達が待ちに待ったクリスマス会が3Fホールで行われました。

「赤鼻のトナカイ」を歌い、◯☓クイズをしたり、先生達の出し物に

笑ったり。すると、どこからか “鈴”の音が聞こえてきました。

子ども達は「なに、なに?」と目を丸くし、キョロキョロいていると

サンタさんが登場!大きな歓声が上がりました。

サンタさんに年長組さんは不思議に思っていることを質問し尋ねることも

できました。

クラスに戻ると大きな袋が!!!中には子ども達へのプレゼントが入っていて、

大興奮の子ども達。一人ひとりが一生懸命作った靴下の中にプレゼントが

入っていましたね。

 

 

とても楽しい時間を過ごすことができました。