ハッピーハロウィン♪

2019.11.8バンビルーム♬

バンビルームではハロウィンウィークを行いました。

お遊戯室いっぱいのハロウィンの飾りに大喜びしていた子ども達。

いろいろな遊びのコーナーの説明に目を輝かせて聞いていました。

高さのある、かぼちゃのバスケットゴールを目がけてボールを何度も投げ、入った時には大喜び!!!!

友達同士で喜び合う姿も見られました。

蜘蛛の巣をくぐったり、かぼちゃのおばけの口にキャンディーボールをゴルフのように打ち入れたり、

また仮装をしてみたりとても充実した時間を過ごしました。

 

10月31日のハロウィンパーティーでは、ペープサートを見たり、

大きな声で「トリックアトリート」と言い一人ひとりお菓子をもらいました。

自分たちの作った素敵なかばんにお菓子を入れてもらい、とても嬉しそうでした。

幼稚園でも楽しいハロウィンパーティーになりました。