お家の人と楽しく遊んだよ。

2019.2.4にじ組・ほし組・いちご組

1月29日に乳児クラスでは、保育参加をしてもらい、

この1年間の様々な活動の様子を写真のスライドで見ていただきました。

その後、2歳児クラスのいちご組は親子体操をしながら新聞を使って遊びました。

いっぱい親子でふれあうことができました。

5月の保育参加では恥ずかしがっていたいちご組でしたが、どの子もとても楽しそうでした。

 

0.1歳児クラスのにじ・ほし組では、ペットボトルにどんぐりを入れ音のする楽器を作りました。

ペットボトルには思い思いの絵を描いたりシールを貼ったりして可愛く仕上げました。

最後には歌に合わせて楽器を鳴らし皆ノリノリでした。

とても楽しい保育参加日になりました。