修了式

2018.3.17その他

3月15日、天候にも恵まれ、思い出に残る修了式となりました。

年少組から年中組へ、年中組から年長組へ一つ大きくなる子ども達。3階ホールで名前を呼ばれると、自信を持って大きな声で返事ができました。

お部屋では、お家の方に歌やお遊戯を見ていただきました。そして、運動会や音楽会・作品展・お遊戯会など子ども達、皆で力を合わせてやり遂げた行事をはじめ、遠足などお友達や先生と沢山遊んだことなどを振り返りました。これからも、子ども達の成長を見守っていきたいと思います。

1年間、様々な行事にご協力くださり、又、毎朝子ども達を笑顔で見送ってくださった保護者の皆様 本当にありがとうございました。

職員一同、これからも子ども達の成長を見守っていきたいと思います。