クリスマス会★

2015.12.25みんなの活動☀

今日はクリスマスですね☆

先日、神戸鹿の子幼稚園でもクリスマス会が行われました♪

それぞれのお部屋で、先生やお友達と一緒にお歌を歌ったりゲームをしたり☆

s_●IMG_0533 s_●IMG_0556

すると、なにやら外の方から鈴の音が聞こえてきて・・・・・

s_●IMG_0538

サンタさんが登場ですっ!☆★★

s_●IMG_0539

突然のサンタさんの訪問に、驚く子どもや歓声をあげる子どもたち♪

s_●IMG_0547

よいこのみんなにプレゼントを持ってきてくれましたよ♪

s_●IMG_6777 s_●IMG_6781

年少組、年中組、年長組、りんご組、すべてのお部屋をまわって

プレゼントを届けてくださったサンタさん★

来年もまた来てくださいね♪

クリスマス会の最後は、みんなでとっても美味しいクリスマスケーキを食べました♪

s_●IMG_0562 s_●IMG_6748

左の写真は内田フーズ特製クリスマス給食です♪

それでは皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください☆

★Merry Christmas☆