ちびっこの夕べ?

2015.8.21みんなの活動☀

先日、ちびっこの夕べが2日間開催されました☆

園庭に集まった子どもたちの浴衣姿は とても華やかで可愛らしいですね♪

ちびっこの夕べではお家の方と一緒に盆踊りを踊ったり、

露店でジュースを買って飲んだりして夏の日の夕べを楽しみます☆

s_●IMG_5311 s_IMG_5186

s_●IMG_5378 s_●IMG_5309

また、今年は保護者の方からたくさんのスイカの差し入れを頂きました。

参加された皆様に提供させていただき、美味しく頂きました。

冷たいジュースは完売し、スイカもあっという間に全てなくなりました♪

この度はお心遣い賜り誠にありがとうございました。

この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

s_●IMG_5393

盆踊り終了後、子ども達にはお土産として花火がプレゼントされました★

また夏の風物詩の花火をお家の方と一緒に楽しんでくださいね♪