クリスマス会

2014.12.18みんなの活動☀

先日の「なかよしフェスティバル音楽会」いかがだったでしょうか?

みんな元気な声でお歌を歌ったり、様々な楽器を使って素晴らしい演奏を聴かせてくれましたね。

子どもたちが毎日一生懸命頑練習した成果をお家の方にも見ていただけたと思います。

さて、今日はクリスマス会です。

先生と一緒にお部屋でクリスマスゲームをして楽しんでいると、

お部屋にサンタさんがやってきましたよ♪

なんと今年ははばタンも一緒に遊びにきてくれました。

みんなサンタさんからクリスマスプレゼントを受け取って大喜び。

笑顔でサンタさんとはばタンをお見送りした後、クリスマスケーキを食べました☆

s_DSC_2293 s_DSC_2343 s_DSC_2351 s_DSC_2356