運動会

2014.10.25みんなの活動☀

先日開催いたしました神戸鹿の子幼稚園の運動会の様子です。

天候にも恵まれ、元気いっぱいの運動会となりました。

そして今年はなんと・・・・

スペシャルゲスト「はばタン」も応援にかけつけてくれましたよ!!

s_HAS_3487

 

年少さんは初めてのドキドキ運動会

年中さんは一回り大きくなってワクワク運動会

そして年長さんは神戸鹿の子幼稚園最後の運動会

それぞれの思いを胸に、どの競技・プログラムもみんな全力を出し切ることができましたね。

途中でこけても最後まであきらめずにゴールを目指す気持ちが伝わってきました。

s_HAS_1237 s_HAS_1499 s_HAS_2633 s_HAS_1609 s_HAS_2894 s_HAS_3010 s_HAS_3341 s_HAS_3462

皆様のご協力により、素敵な運動会を開催することができました。

運動会の設営、運営、そして撤収作業のお手伝いしてくださった委員の皆様、保護者の皆様、

誠にありがとうございました。