卒園式

2020.3.28年長組の活動


春の暖かい日差しに包まれ、令和元年度 卒園式が

3月18日に行われました。

年長組、92名が神戸鹿の子幼稚園を巣立っていきました。

今年度は新型コロナウィルスの為、練習もできないままでしたが

一人ひとり担任の先生から名前を呼ばれると

堂々と「はい!」と、返事をし、立派な姿を見せてくれました。

また、お部屋では音楽会での曲、クラスの思い出の曲、

先生と一年間を振り返りました。

幼稚園での思い出と共に、丈夫な心と身体、

たくさんの友達を作り、任されたことは最後までやりきることを忘れず、

小学校でも頑張ってくださいね。

また、幼稚園にも遊びに来てください。