みんなで頑張った運動会

2019.10.29みんなの活動☀

当日は時折霧雨が降る雲空のお天気で無事に運動会を終えられるか不安でしたが、肌寒い中、皆の笑顔で無事終えることができました。

年少組は初めての運動会で少し緊張していた子ども達も、お家の人にかっこいい姿を見てもらおうと一生懸命頑張る姿が見られました。


年中組は友達と協力しておみこしを運び、クラスの皆で力を合わせること、友達を応援することが自然に出来るようになりました。


年長組はリレー、綱引きを毎日どうしたら勝てるのかを皆で話し合って取り組み、最後まで諦めないことの大切さも学べたと思います。


子ども達は、一生懸命練習に励み頑張ってきました。子ども達が頑張った分、たくましく成長したように思えます。

委員の方をはじめ、保護者の皆様、お忙しい中ご参加頂き、準備や片付けなどのご協力ありがとうございました。