もうすぐ運動会!!

2019.10.9みんなの活動☀

9月から、運動会に向けて練習が始まりました。

年少組の子ども達は初めての運動会で、「ようい」のポーズや走る順番を覚え、力一杯、最後まで走ることを頑張っています。

年中組の子ども達は、年少組の時のかけっこと比べると、子ども達も自信がつき、長い距離を速く走ることが出来るようになりました。

去年よりも成長した姿を見てくださいね。

年長組の子ども達のグループ綱引きでは、みんなで力を合わせ、粘り強く綱を引っ張り続けなければなりません。綱を引くタイミングを合わせようと、「オー、エス」と声を出す姿が見られるようになりました。

 

 

運動会本番まであともう少し。ルールを守り、頑張る姿を見ていただきたいと思います。