メリークリスマス♪

2018.12.21みんなの活動☀

皆が楽しみに待っていた、クリスマス会が3Fホールで行われました。

「あわてんぼうのサンタクロース」・「赤鼻のトナカイ」の歌をうたったり、

◯☓クイズや手遊びもしました。

先生たちの出し物の手品では、皆が驚き「おぉーーー」「すごーい」という声。

どうなっているのかな?と、不思議な顔が沢山!!!最後には、魔法をかけると

サンタさん登場!!

年長さんはサンタさんに質問し、サンタさんからいろんなことを教えてもらいました。

お部屋には大きな袋にサンタさんからのプレゼントが置いてありました。

皆が作った靴下の中に、沢山のお菓子が入っていました。

プレゼントをもらった後、クリスマスケーキを皆で食べ、楽しい時間を過ごしました。