保育参加日(乳児)

2018.6.7にじ組・ほし組・いちご組

5月29日

早いもので今年度がスタートし、2ヶ月が過ぎようとしています。

日々の園での様子を見ていただく機会として保育参加日を設けました。

 

普段と違う雰囲気に緊張している子ども達でしたが、

お歌をうたったり、出席とっているうちに徐々にいつもの元気な笑顔が戻りました。

にじ組・ほし組は、体操と外遊びをしました。いちご組はうさぎの手作りおもちゃを作り、お家の方と遊びました。

子ども達もお家の方と楽しい時間を過ごしました。

各クラスで活動した後、皆で給食を頂きました。大きな口をあけてパクパクと食べている子ども達でした。

 

次回の保育参加日は1月を予定をしています。

次回も是非ご参加下さい。

お忙しい中ご参加頂きましてありがとうございました。