年少組 遠足

2016.10.24年少組の活動

10月19日(水)

バスに乗って三田にある、はじかみ池公園に行きました!

大きな汽車をみると「かっこいい!」と興味津々に見ていた子ども達。

線路の上を「シュッシュッポッポ」と歩いて遊ぶ姿はとても可愛かったですよ!

また、広場では紙飛行機を飛ばしたり、しっぽとり鬼ごっこをして思い切り体を動かして遊びました。

山では木の実を見つけたり、大きな車輪から「ばあ!」と顔を出してお友達と楽しんでいました。

昼食では「ウインナーがはいってたよ!」「ぼくはサッカーボールのおにぎり!」と嬉しそうに見せあっており、みんなで食べるお弁当はおいしかったようです♪

楽しい1日になりました。

s_img_4417 s_img_4426 s_img_4423 s_img_4440   s_img_4470 s_img_4481s_img_4456