ドキドキ 参観日

2016.6.6みんなの活動☀

 

6月1・2・3日に参観がありました。

年少組は2クラスずつ、3階ホールでサーキット遊びを行いました。

お家の方にみてもらうのが少し恥ずかしかった子もいれば、かっこいい姿を見せようと頑張っていた子もいましたよ。

s_IMG_8538s_IMG_7478

s_IMG_7505s_IMG_7476

 

年中組は、はさみやのり、クレパスなどを使って一生懸命作品を作りました。

作ったものを使って表現遊びやフルーツバスケット、演奏を楽しむ姿を見てもらえて嬉しそうでしたね。

s_IMG_8526s_IMG_7436

s_IMG_7420s_IMG_7427

年長組は体を動かす活動をするクラスと、製作したものを使って、ゲームを楽しむクラスに分かれて

それぞれ見ていただきました。

先生の話をしっかりと聞いたり、自分たちで考えて活動する姿は逞しく見えました。

s_IMG_8477s_IMG_8474

s_IMG_8444s_IMG_7397

s_IMG_7387

これから楽しい行事が盛り沢山です。

色々な経験をしてお友達との絆を深めていけたらいいですね♪

保護者の皆様、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。