ドキドキ 入園式!

2016.4.12みんなの活動☀

新しい制服に身を包んだ新入園児の子ども達と保護者の方が入園式に参加されました。

みんなドキドキワクワク 泣いてしまう子もいましたが

3階ホールでは ♪ちゅうりっぷ ♪ぞうさんのお歌をうたい

アンパンマンの手遊びをして楽しく過ごしました☆

みんなの大好きなアンパンマンがやって来て

かわいい花束を プレゼントしてくれました!

s_IMG_7585s_IMG_7532

明日からは全クラスの子ども達が揃い いよいよ幼稚園での活動が はじまります。

初めてのことに戸惑うこともあるかと思いますが

一人ひとりの気持ちに寄り添い一緒に成長していければと思っております。