あたらしいお友達できたかな?

2016.4.11みんなの活動☀

今日は進級した子ども達が元気いっぱい登園してきました!

新しいクラスの名札をつけて少し緊張した顔で登園してきた子も新しいクラスに知っている

お友達を見つけると安心して遊び始めることができました。

進級式では園長先生からお話を聞いたあと ♪さんぽの歌や♪神戸鹿の子幼稚園の歌をうたい

アンパンマンが遊びに来てくれるとやっと緊張もとけ笑顔いっぱいのみんなになっていました!

 

クラスではお友達のお名前を覚えたり園内をめぐりお約束の確認をしました☆

みんな新しいお部屋の場所や担任の先生のお名前は覚えたかな?

あたらしいお友達をたくさんつくって元気いっぱい遊びましょうね♡

s_IMG_7513s_IMG_7102s_IMG_7085s_IMG_7065 s_IMG_7071