卒園式

2016.4.4みんなの活動☀

当日は雨の予報だったのですが、みんなのパワーが届いて晴天となりましたっ☀

暖かいお日様とお家の方に見守られる中、

今年度は136人の子供たちが神戸鹿の子幼稚園を卒園しました。

担任の先生から一人ひとり名前を読み上げられると、

卒園児たちは元気な声で返事をして、修了書を受け取りました☆

s_笳終MG_7044 s_笳終MG_7016

年中組のお友達から、ありがとうの気持ちを込めたお歌が贈られ、

卒園児たちはお世話になったみんなに感謝のことばを述べました。

卒園式の後は、幼稚園のたくさんの思い出がつまったお部屋に集合です☆

s_笳終MG_7427 s_笳終MG_7515

幼稚園の思い出の歌を歌ったり、踊ったり♪

s_笳終MG_7418

s_笳終MG_7423 s_笳終MG_7525

担任の先生からみんなへ気持ちを込めた温かいメッセージが贈られました♪

s_笳終MG_7439 s_笳終MG_7460 s_笳終MG_7447

たくさんのお友達と元気に遊ぶみんなの姿が幼稚園で見れなくなるのは寂しいですが、

これからも神戸鹿の子幼稚園で培った経験を活かして

夢と希望に向かい大きく羽ばたいていってください!

夏には同窓会がありますので、また元気なお顔を見せてくださいね♪