お遊戯会本番に向けて

2016.2.13みんなの活動☀

第25回なかよしフェスティバルお遊戯会いかがだったでしょうか?

子ども達は本番のこの日に向け、たくさんの練習を重ね、

チームワーク、表現力を磨いてきました!

s_●IMG_5275 s_●IMG_5278

年長組さんにとっては、神戸鹿の子幼稚園で最後の発表会です!

予行練習では、一足先にお友達の前でお披露目しましたよ♪

s_●IMG_7147 s_●IMG_7133

s_IMG_7127 s_●IMG_7140

本番前に子ども達の衣装に愛情をこめたアイロンがけ☆

s_●IMG_0820

舞台で練習の成果を発揮できたお友達も、残念ながら風邪で舞台にあがれなかったお友達も、

仲間と一緒に一生懸命取り組んだこの経験は個々の財産となり、将来の力となることでしょう。

雨の中、お遊戯会にお越し下さった保護者の皆様、

そして衣装着替えのお手伝いをしてくださった委員の皆様、

改めて御礼申し上げます。本日は誠にありがとうございました。