水遊び☆(年少組さん)

2015.7.13年少組の活動

梅雨はまだ明けてませんが、じめじめと暑い日が続いていますね♪

熱中症など、お体には十分お気を付け下さい。

さて、こちらは暑さに負けない年少組さんの元気な水遊びの様子です!

穴が開いたペットボトルやスプレーや洗剤の空き容器を使って遊びましたよ♪

子どもたちにたくさんの水をかけられ、先生も負けずに応戦☆

とっても楽しかったですね♪

s_●IMG_4982 s_●IMG_4983 s_●IMG_4980

また次の日、年少組さんではお昼ごはんを他のクラスと一緒に食べました☆

本園では幼稚園の規模を活かし、たくさんのお友達と関われる機会を設けています♪

s_IMG_4822 (1) s_IMG_4816 s_IMG_4820

とても楽しそうにお話しながら、みんな仲良くお弁当食べました♪

これからもいっぱいお友達をつくってくださいね♪