☆卒園式☆

2015.4.2年長組の活動

平成26年度「卒園式」の様子です。

s_DSC_2737 (1)

今年度は149人のおともだちが神戸鹿の子幼稚園を卒園します。

担任の先生から一人ひとり名前を読み上げられ、
卒園児たちは大きな声で返事をして、園長先生から修了証書を受け取りました。

在園児からありがとうの気持ちを込めたお歌が贈られ、

卒園児たちはお世話になったみなさんに感謝のことばを述べました。

s_DSC_2735

卒園式の後、幼稚園のたくさんの思い出がつまったお部屋に集まり、

担任の先生からみんなへ気持ちを込めた温かいメッセージが贈られました。

s_DSC_2742

たくさんのお友達と元気に遊ぶみんなの姿が幼稚園で見れなくなるのは寂しいですが、

これからも神戸鹿の子幼稚園で培った経験を十分に活かして

夢と希望に向かい大きく羽ばたいていってくださいね。

またいつでも幼稚園に遊びに来てください♪